木と金槌と僕ver.X 移転したよ!!!1年ぐらい前に

このブログの説明文…
最初の説明文が結構好評だった記憶あるけど
最初の説明文ってどんなんだっけ
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
RECENT COMMENT
かうんた
ブログパーツUL5 キリ番の方はご連絡ください なるべくコメント欄ですたっふぅ〜って呼んでくれたら嬉しいです
あ〜いい漢字
天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
プロフィール
釘Lv.X
profilephoto




12歳です。厨一です。誕生日は3の10。鬱です。
六月二十四日の今日、やっとまともな自己紹介を書く気になれました。n
今の担任は体育教師です。
前の担任も体育教師です。
前の校長は芋洗坂係長です。
今の校長はカーネルサンダースです。
去年の俺はキモメンです。
今年の俺はグロメンです。
タイプは好きになったひと。要するに↑

HN:釘Lv.Xです。元々は釘です。呼ばれる時も釘です。Lv.Xいらなくなってきた

趣味:最近はポケトレです。難しいです。だけど楽しいです。

部活:卓球部です。ヘボカットマンをやっております。無意識の内に横回転を織り交ぜるウザい人です。
攻撃型になりました。バックドライブが未だに安定しません。

血液型:AB型です。レア種です。

利き手:左利きです。ここまで来るとスーパーレアです。

身長:173cmです。友達が言うにはシークレットレアだそうです。知らん。

国籍:書く必要ないと思いますが日本です。

住所:埼玉県のとあるマンションに住んでおります。

顔:学校の裏サイトで叩かれてそうな面してます。

得意な事:シャカシャカチキンの粉を左右均等に振り分ける事です。いらないです。

ゲーム機種:GBASP、DSライト、Wii、キューブ、PSPを現在使っています。

今欲しい物:幼馴染と妹を兼ねる存在です。

子供の頃怖かったもの:なんか知らんがオー!マイキーが怖かったです。

子供の頃好きだった物;生のニンジンにかぶりつくのが大好きでした。

成績:国語は学年5位、数学死亡 理科も死亡で地理は北回帰線 南回帰線の区別が付かないクソ野郎です。英語はそこそこ得意です。

性別:男です。忘れてました。

最近挑戦した事:女子に無理矢理プリクラに連行されました。男3人女2人とかエロゲの欠片もないです




スマブラコード 5026-5789-0822
DPコード 0945-7571-5733
Pt(プラチナ)コード 2063-1785-0918
流星3コード 3437-7465-0479