木と金槌と僕ver.X 移転したよ!!!1年ぐらい前に

このブログの説明文…
最初の説明文が結構好評だった記憶あるけど
最初の説明文ってどんなんだっけ
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
かうんた
ブログパーツUL5 キリ番の方はご連絡ください なるべくコメント欄ですたっふぅ〜って呼んでくれたら嬉しいです
あ〜いい漢字
天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 東鳩2クリアしたんでM君に貸しました。 | main | 久しぶりだなぁうふふ >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
移転じゃ移転じゃあああああ
 はい。移転です。

FC2に約1年半振りにインしたら奇跡的に「木と金槌と僕2号館」が残っていたので

そっちに移転しようかと思います。

記事も2つしかなかったし、最終更新がまさかの2008年3月。俺当時5年生。

これもういらないだろ、って事で。

お手数おかけしますが、リンクを貼ってくれている方々はリンクの変更をお願いします。



木と金槌と僕Ver.FC2
http://aute.blog120.fc2.com/


このページは色んな事に使っていくのでまだまだよろしく。
そしてこれからも、木と金槌と僕シリーズを宜しくお願いします。



あ、このページ消えないよ?消えないからね?記事は消すけど。
| - | 08:17 | comments(10) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 08:17 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
| 森森広太郎 | 2010/04/03 5:30 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://n3wsf64.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 1:00 PM |

http://f5d7gdv.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 4:01 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-ykqni-.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 2:35 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://sgqi4hf.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 6:01 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://2mewvrf.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/18 10:51 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://5sbzbsi.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/26 3:52 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://p67p0ty.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 12:08 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://g7uzmu5.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 1:00 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://d1dcvgt.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 9:09 AM |
コメントする