木と金槌と僕ver.X 移転したよ!!!1年ぐらい前に

このブログの説明文…
最初の説明文が結構好評だった記憶あるけど
最初の説明文ってどんなんだっけ
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
かうんた
ブログパーツUL5 キリ番の方はご連絡ください なるべくコメント欄ですたっふぅ〜って呼んでくれたら嬉しいです
あ〜いい漢字
天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< PSPのはなし。 | main | 移転じゃ移転じゃあああああ >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
東鳩2クリアしたんでM君に貸しました。
 釘「XRATED貸せええええええええええええ
佐々木P「うるせえええええええええああああああ
釘「いいから貸せええええええええええ
佐々木P「6年後来やがれえええええええええええええ

沖縄からどうやって親の目につかないように送るんだろう俺



という事でこれからどうやってPSPで生活していけばいいのか。
M君に貸してもらった三国無双、面白いんだけど操作が身につかない
移動がアナログパッドってのがね…
10月いっぱい 三国無双で無双してる
11月ぐらい できればペルソナ3 欲望に負けたら他の何か。LikeLifeとか
その間 アジとプリンセスラバーの取引を続行
1月 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
その間 アジとプリンセスラバーの取引を続行
金と暇があるなら HGSS
来年7月 沖縄殴り込み XRATEDを佐々木Pと取引

俺の心が某ハルヒ的心境の場合
ラブプラス



今思えば中古でもいいからWパックの方買っとけばよかったああああっああああ
| - | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 20:28 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする