木と金槌と僕ver.X 移転したよ!!!1年ぐらい前に

このブログの説明文…
最初の説明文が結構好評だった記憶あるけど
最初の説明文ってどんなんだっけ
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
かうんた
ブログパーツUL5 キリ番の方はご連絡ください なるべくコメント欄ですたっふぅ〜って呼んでくれたら嬉しいです
あ〜いい漢字
天気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
久しぶりだなぁうふふ
  パスワード神推理で再びログイン!
何かに使うとかいいながら結局使ってない俺が来たよ!


















まあ使うつもりねーけど
続きを読む >>
| - | 19:43 | comments(20) | - | pookmark |↑PAGE TOP
移転じゃ移転じゃあああああ
 はい。移転です。

FC2に約1年半振りにインしたら奇跡的に「木と金槌と僕2号館」が残っていたので

そっちに移転しようかと思います。

記事も2つしかなかったし、最終更新がまさかの2008年3月。俺当時5年生。

これもういらないだろ、って事で。

お手数おかけしますが、リンクを貼ってくれている方々はリンクの変更をお願いします。



木と金槌と僕Ver.FC2
http://aute.blog120.fc2.com/


このページは色んな事に使っていくのでまだまだよろしく。
そしてこれからも、木と金槌と僕シリーズを宜しくお願いします。



あ、このページ消えないよ?消えないからね?記事は消すけど。
| - | 08:17 | comments(10) | - | pookmark |↑PAGE TOP
東鳩2クリアしたんでM君に貸しました。
 釘「XRATED貸せええええええええええええ
佐々木P「うるせえええええええええああああああ
釘「いいから貸せええええええええええ
佐々木P「6年後来やがれえええええええええええええ

沖縄からどうやって親の目につかないように送るんだろう俺



という事でこれからどうやってPSPで生活していけばいいのか。
M君に貸してもらった三国無双、面白いんだけど操作が身につかない
移動がアナログパッドってのがね…
続きを読む >>
| - | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
PSPのはなし。
 壁紙とカスタムテーマを東鳩2からなのはにしてみた。
いや気分だけどさ(

ついでにPSPのバージョンアップデートもやってみた。
これを全て家の中で出来るんだからいいよね。
これで僕はPSPをインターネットに繋げない糞環境の中でも生きられます


画面見てニヤニヤしてる俺きめぇ
明後日はカラオケ。今回も相当カオスになる事が予想されます。
| - | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP